(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

常連客?

  • ちあき&のぞみ
  • 2017/06/23 (Fri) 10:09:19
ちあき「のんちゃん、おねえちゃんはね、このお店にもう3年通ってるのよベロベロバー」

のぞみ「おねえちゃん飲み過ぎ」

八星会 結果発表

  • 黒服(ゆきお)
  • 2017/06/05 (Mon) 23:46:07
好天の中、八星会は無事開催され、皆様の応援のもと8人の戦士は全力で戦い抜きました。

実力発揮

  • オザキング
  • 2017/06/05 (Mon) 23:57:20
久々にてっぺんをGETしました。
楽勝とは言えませんでしたが、ハナ差逃げ切りました。
優勝賞金獲得で嫁もVサイン。
次回も連覇を目指します。

悔しい~

  • まっきぃ
  • 2017/06/06 (Tue) 00:07:01
あのパットが入っていれば優勝だったのに!
数年ぶりの優勝はおあずけに・・・
やっぱ男性キャディだと気合いが入りますネ。
次回の60回記念大会は優勝間違いなし。
応援宜しく!

おまけ

  • 黒服(ゆきお)
  • 2017/06/06 (Tue) 00:17:06
今回、優勝争いには全く無縁の二人でしたが、前半・後半でニアピン賞をGETしました。
次回は上位にくい込める様頑張りましょう!

ありがとうございました

  • 黒服(ゆきお)
  • 2017/06/06 (Tue) 00:22:29
皆様の暖かい応援のお陰で、八星会も大変盛り上がりました。
次回60回記念大会は9月3日の開催となりますので、また応援宜しくお願い申し上げます。

第59回八星会開催告知!

  • 黒服(ゆきお)
  • 2017/05/30 (Tue) 23:17:09
来る6月4日(日)、八星会を東千葉CCにて盛大に開催致します。
応援リストは、いっぷくにてご覧頂けますので、是非いっぷくに足を運んで応援を宜しくお願い申し上げます。

GATE1

  • 黒服(ゆきお)
  • 2017/05/30 (Tue) 23:20:45
今回はクールに優勝を決めるぜ!

GATE2

  • あやか
  • 2017/05/30 (Tue) 23:23:43
連覇あるのみ
行けるかな?
行けないかな?
何か行けそうな気がする!

GATE3

  • さやか
  • 2017/05/30 (Tue) 23:27:29
そろそろ優勝の女神さまが降臨しても良さそうな?
HDCPは少ないけど頑張って優勝するわ!

GATE4

  • GEN
  • 2017/05/30 (Tue) 23:35:02
新参者ですので高望みせず自然体で挑みますわ。
メンバーの皆様、宜しくです。

GATE5

  • OZAKING
  • 2017/05/30 (Tue) 23:38:21
KINGの名に恥じない様、ハンデ頭を奪回すべく頑張ります。
優勝でしょ!

GATE6

  • みわこ
  • 2017/05/30 (Tue) 23:41:27
前回は惜しくも準優勝。
今回こそ優勝して美味しいお肉を沢山いただくわ!

GATE7

  • プリンス
  • 2017/05/30 (Tue) 23:44:37
引き続き絶好調!
優勝してハンデ頭を死守するぜ。
皆の衆、かかって来いや!

GATE8

  • みちのく
  • 2017/05/30 (Tue) 23:47:06
雪山で遊んでいる場合じゃないな~
GATE9に回されない様、気合い入れて頑張ります!

大山(追加)

  • みちのく
  • 2017/04/19 (Wed) 11:02:22
タイムスリップ

空気が旨いネ

大山(追加2)

  • みちのく
  • 2017/04/19 (Wed) 11:09:10
山中で出くわした野鹿に怒られたヨ。

鹿さん、うちの店ではジビエ料理は出してないので狩りはしないから安心して下さい。

それにしても熊じゃなくて良かったヨ

大山

  • みちのく
  • 2017/04/16 (Sun) 16:31:27
天気と体調は万全!

必ず撮りたくなるよな〜!

  • みちのく
  • 2017/04/16 (Sun) 17:58:43
登る前に一枚、

2017 八星会開幕戦

  • みちのく
  • 2017/04/05 (Wed) 22:03:29
天気に恵まれましたが、俺はダメでした。
次回に期待!

八星会表彰式 その1

  • みちのく
  • 2017/04/05 (Wed) 22:00:09
あーちゃん、やりましたね!

八星会表彰式 その2

  • みちのく
  • 2017/04/05 (Wed) 21:58:40
糸賀さんが頑張りました

根府川キノコ宛

  • みちのく
  • 2017/03/22 (Wed) 00:29:41
満喫して来ました!
椎茸、旨いネ、最高だね。

この旨さ、椎茸嫌いの畠山には一生わからないだろうなぁ~

桜まつり

  • みちのく
  • 2017/03/22 (Wed) 00:31:07
綺麗でした!
天候にも恵まれ最高でした。
皆さんも是非、根府川へ。

Re: 根府川キノコ宛

  • はたけやまおさむ
  • 2017/03/28 (Tue) 22:52:55
むかしむかし、新宿のある会員居酒屋で酔っ払い間違って食べたことがあるそうです(記憶なし)
きれいな女の人が食べさせてくれると食べるみたいですよ

裏高尾!

  • みちのく
  • 2017/03/12 (Sun) 21:18:29
高尾梅郷にて
いっぷく

Re: 裏高尾!

  • みちのく
  • 2017/03/12 (Sun) 21:22:44
遅すぎて中には入れませんでしたが外から一枚